Edna_anrimayu 2019/07/30
キャラクターのレベリングについての質問です。
現在、伝説の洞窟出現までのマップを解放していて、混沌の岩を1個所持しています。
キャラクターは防御2000のその他オール1000くらいのステータスの戦闘職2人を主に使っています。
そこで、おすすめのレベリング場所などありますでしょうか?(混沌の岩然り、ボス塞ぎ然り)
リフレクトを使ってこないなど、倒しやすくて経験値を多めなおすすめな場所などあれば、お教え頂けたらなと思います。
よろしくお願いいたします。
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凍結されています。
Chiki_chan24
2019/07/30
戦闘キャラの装備画面見せて頂いても大丈夫ですか?
Edna_anrimayu
2019/07/30
こちらです!
似たような衛兵がもう一人います。
これですとどのあたりが適正ですかね?
Chiki_chan24
2019/07/30
岩1個では微妙なので208雲払いをおすすめします。
スキルは2連攻撃か3連攻撃と経験値系。範囲攻撃は外す。
ド根性があれば尚良いです。
放置ならば更地にして岩1個を安定するところにおいておけば良いでしょう。
Edna_anrimayu
2019/07/30
ありがとうございます!!
そうしてみますね。
あと、混沌の岩はいくつあれば実用性に足るのでしょうか?
Edna_anrimayu
2019/07/30
重ねてすみません。
ド根性の入手方法も、できたら教えて頂けると幸いです!
かざみん122
2019/07/30
便乗して質問なんですがレベリングに範囲攻撃はあまりよくないんでしょうか?
当方岩4つ置いて範囲攻撃2でレベルあげしてるんですが
Chiki_chan24
2019/07/30
Ednaさん
混沌の岩は1つで21体ポップします。
最低でも2〜3はほしいかなという印象です。
ド根性は技屋の開発と毎日ランキングS報酬です。Lvいくつからかはすみませんが分かりかねます。
かざみんさんへの回答兼ねてですがレベリング補足です。
2連攻撃等は攻撃モーションが早く反撃を受けないメリットがあります。
雲払いの場合は1対1が多くMP消費も1/3〜1/5程度と省エネで継続戦闘が可能です。
逆に混沌の岩を複数設置する場合は1対多になるため範囲攻撃のほうが効率的です。
まとめることに主観を置くと画像のようになります。
Chiki_chan24
2019/07/30
戦い好きもお忘れなくー(´ω`)