新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 モンスター図鑑 情報提供 / 14

101 コメント
views
0 フォロー
14
款冬華 2021/11/24 (水) 10:15:39

確かに並だからなんだって話ですよね。↑ので賛成です。 -- 2014-03-22 (土) 20:37:45

通報 ...
  • 15
    款冬華 2021/11/24 (水) 10:15:50 >> 14

    チタンくん等→◎ 並→◯ 遅い→- 未調査→空欄 でオッケーじゃないかな -- 2014-03-25 (火) 09:16:10

  • 16
    款冬華 2021/11/24 (水) 10:16:01 >> 14

    記号表記の提案に反応ありがとうー。皆さんがそれでOKなら書き換えちゃいます。って、並と遅って敢えて分けないと駄目ですか?並と遅で判断に悩む事もあるので先に書いた通り、速い:◯、並・遅:─、未調査:空欄としたいなあと思っていたり…(そのための「駿足:足が速いの意」表記) -- 2014-03-26 (水) 22:45:47

  • 17
    款冬華 2021/11/24 (水) 10:16:14 >> 14

    個人的にはサッサが他のL型より足が速いのは大きな利点だと感じてるので並でも意味はあると思いますが -- 2014-03-27 (木) 00:43:51

  • 18
    款冬華 2021/11/24 (水) 10:16:23 >> 14

    チタン・サッサ・遅と同時にクエストに出せば、船に帰る速度で判断は可能・・・めんどいけど -- 2014-04-02 (水) 00:38:40