新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

冒険キングダム島 ペット 情報提供 / 151

219 コメント
views
0 フォロー
151
款冬華 2021/06/03 (木) 14:08:18

カイロくんを作ろうと特殊入れてましたけど、3100で高にならず。3400でも中のまま。Lobiでドラゴロウの数値が違っていたと記述を見た覚えがありますが、これもしかして数値変わってます? -- 2019-02-22 (金) 12:01:51

通報 ...
  • 152
    款冬華 2021/06/03 (木) 14:08:23 >> 151

    過去コメントを見返していたら3500で高とありますね。一応今作ろうとしているところなので数値確かめてみます。確認後時間あれば数値入れておきますね。 -- 2019-02-22 (金) 12:06:20

    153
    款冬華 2021/06/03 (木) 14:08:27 >> 152

    3480で中。3488で高に。細かい数値必要です? -- 2019-02-22 (金) 12:44:11

    154
    款冬華 2021/06/03 (木) 14:08:33 >> 152

    3500高だけでは分かりにくそうなので細かい数値いれて置いて下さい。 -- 2019-02-22 (金) 15:31:32