新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

冒険キングダム島 質問・疑問 / 2763

2780 コメント
views
0 フォロー
2763
初心者です 2024/04/06 (土) 03:10:08 5621f@6eae3

はじめまして、初心者です。
タウンホールが2個あり、右上の育成の所の数字が明らかに多いんです。900なんぼって書いてあるんですけど育成アイテム(パンなど)を数えても900もないんですがこれは1と2の街で数字が違う通り所持している育成アイテムの数を表していると思うんですがどこからどこまでの育成アイテムの所持数が反映されているんでしょうか。もちろんキャラにパンなどを与えると数字は減ります。教えて下さい。

通報 ...
  • 2764

    トップ画面の縦並び育成アイコンの数=各街のアイテム倉庫内のアイテム数が表示される。
    育成で選択可能な所有している職業権利数は、数に含まれません。
    アイテム倉庫内に収められたものですので、資材類も含まれます。