新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

冒険キングダム島 質問・疑問 / 2738

2780 コメント
views
0 フォロー
2738
ハンドルネーム 2024/02/25 (日) 10:58:42 9b3db@02998

すみません
王国ランク29.開始2週間ほど新人ですが今までAランクの海賊がメインでしたが、Sランクのバイキングが当たりました
乗り換えた方がいいですか?

通報 ...
  • 2739
    ハンドルネーム 2024/02/25 (日) 11:04:56 9b3db@02998 >> 2738

    すみません、少し追記を
    海賊はメインにする予定だった為6回覚醒済みの為迷っております
    また1度投稿した場合、こちらからは削除出来ないんですかね?

    2740
    ちき 2024/02/25 (日) 11:13:14 >> 2739

    削除致しました。
    Sバイキングは2世を考慮すると相性値が悪く、そこまでおすすめ出来ない職です。
    海賊も相性値はあまり良くないので、Sバイキング、A海賊(6)のどちらを育成するかは悩みどころです。
    どちらのルートでも甲乙つけがたいので、見た目で選ぶ方が良いかなと考えます。

    2741
    ハンドルネーム 2024/02/25 (日) 11:27:36 9b3db@02998 >> 2739

    どちらも相性値悪いのは悲しいですね
    甲乙つけがたいのであれば元々のランク高いバイキングを育成していきます!
    ありがとうございました