新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

冒険キングダム島 質問・疑問 / 2702

2787 コメント
views
0 フォロー
2702
名無しカイロくん 2023/11/01 (水) 21:09:09 fd1dc@36a4f

造林・畑の収穫数ってフィールドのLvで変わるみたいなこと書いてあったけどこれタウンレベル依存じゃないですか? 

通報 ...
  • 2703
    ちき 2023/11/02 (木) 09:10:51 >> 2702

    ざっくり検証かつ数年前なので現在は分からない&確定ではないのですが、タウンホールのLvで変わるということはないと見て記事を書いておりました。
    Lv1桁のタウンホールでも雪原の一部で木材が5個取れますし、Lv99のタウンホールでも初期位置付近で取れるのは木材1〜3個が限界でした。
    タウンホールのLvを上げることで一度に取得できる個数が変わる事象があれば座標と共に示して頂ければDiscord内で呼びかけて検証可能です。