新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

放課後ファイタークラブ 質問・疑問

29 コメント
views
0 フォロー

新・カイロパーク攻略 Wiki

款冬華
作成: 2021/05/24 (月) 17:55:52
最終更新: 2024/02/17 (土) 13:55:55
通報 ...
1
款冬華 2021/05/24 (月) 20:23:46

放課後ファイタークラブ 質問テスト

2
款冬華 2021/05/28 (金) 06:53:08

「ファイターに使うとスキルを覚える」と書いてあるけど、例えばどんなスキルを覚えるのか、誰か開けた人います?そりゃ、チケットは貴重ですから、人型の宝箱を優先して開けて、スキルの宝箱は無視する人が多いでしょうけど。でも、ビシバシアタック1も魔法も、そろそろ威力が心細くなってきたので、ビシバシアタック2を覚えて欲しいところ。この「????の心得」の宝箱を開ければ、覚えるのだろうか?
試しに開けたいけど、貴重なチケットを無駄に使えないし。もしも300チケットも消費しといて「回避+2%アップ」なんて能力を覚えてしまったら...ショック死するかもしれん。もう200チケットあれば仲間が増えたかもしれない、貴重な300チケットの「????の心得」の宝箱、中身が何か教えていただけませんかね?

3
款冬華 2021/05/28 (金) 06:53:17 >> 2

戦闘中の技なら、本のアイコンが目印。 -- 2017-04-16 (日) 12:13:23

4
款冬華 2021/05/28 (金) 06:53:27 >> 2

宝箱の中身は、緑組か赤組のシナリオまで、威力Ⅱや範囲ALLは出ない。 -- 2017-04-16 (日) 12:18:18

5
款冬華 2021/05/28 (金) 06:53:35 >> 2

結論:序盤は、新しい仲間を集める宝箱 を優先してオッケー。 -- 2017-04-16 (日) 12:22:40

6
款冬華 2021/05/28 (金) 06:53:40 >> 2

「難しい」で「赤組」の話をクリアして出た宝箱でも、ただのクルクルボールIの時もある。結局、ギャンブルだな。 -- 2017-04-22 (土) 20:02:47

7
款冬華 2021/05/28 (金) 06:54:05

オススメのキャラはいますか?
初心者ですが最初に当たれば良いキャラ等いますか?
使いやすいキャラや技等を教えていただければ嬉しいです。 -- 2017-04-24 (月) 22:47:19

8
款冬華 2021/05/28 (金) 06:54:14 >> 7

カイロ君が装備スロットが高くてオススメかな -- 2017-04-25 (火) 08:36:21

9
款冬華 2021/05/28 (金) 06:54:32 >> 7

MPタンク役としてひしょ子は必須。次に分身持ちの高ガードカウンター壁役、後はお好きなアタッカーで全クリ余裕でした -- 2017-04-26 (水) 23:33:46

10
款冬華 2021/05/28 (金) 06:54:42 >> 7

初期値力または攻撃力40超えてる特化キャラ手に入れればLv24当たりで200くらいいくから無双できるぞ -- 2017-04-28 (金) 21:32:06

11
款冬華 2021/05/28 (金) 06:54:56 >> 7

特技を搭載し放題の、じゃじゃ馬子 -- 2017-05-03 (水) 03:33:17

12
款冬華 2021/05/28 (金) 06:55:46 >> 7

★5のエンジェルカイロが今のとこ特技搭載し放題ですよー -- 2017-05-03 (水) 20:37:14

13
款冬華 2021/05/28 (金) 06:55:59 >> 7

Lv50で全体魔法で敵に700ダメくらい与えるから周回とか楽だね -- 2017-05-08 (月) 19:02:31

14
款冬華 2021/05/28 (金) 06:56:11 >> 7

★4の飛び級少女が装備コスト一番高いかな。Lv1アップで2とか上昇するし。Lv50で100は余裕で越す。しかし基礎能力が低い なので、色々スキル装備はできるけどステータス低くて活かせないかな。 -- 2017-05-13 (土) 12:04:20

15
款冬華 2021/05/28 (金) 06:56:24 >> 7

カイロ君、特技搭載し放題じゃなくなってるな。じゃじゃ馬子とエンジェルカイロも修正くらいそうだな -- 2017-05-16 (火) 06:19:55

16
款冬華 2021/05/28 (金) 06:56:53 >> 15

何を言ってるんだ?搭載し放題だろ?Lv60で装備コスト148だが?嘘つき乙w
ちなみにエンジェルカイロも多いほうだがLv64で装備コスト95な -- 2017-05-28 (日) 00:14:33

17
款冬華 2021/05/28 (金) 06:57:02 >> 15

搭載し放題ってスキル上限関係なしにつけられるってことじゃないのか?だとしたら、装備コストの数値いちいち紹介してるお前が滑稽でたまらないんだがw -- 2017-06-12 (月) 18:49:37

18
款冬華 2021/05/28 (金) 06:57:15 >> 15

いや、嘘じゃないんだが。カイロくん見てみろよ。想像じゃなくてちゃんと起動して確認したほうがいいよ^_^キッズかな?w -- 2017-06-03 (土) 01:04:21

27
名無しカイロくん 2021/07/22 (木) 10:17:52 9c7fb@dbf1f >> 15

煽り方がクソガキと変わってなくて草

19
款冬華 2021/05/28 (金) 06:57:39

月額600円の課金を解約したいのですが、解約方法がわかりません。
わかる方ご教示頂けませんでしょうか。 -- 2017-05-20 (土) 04:33:40

20
款冬華 2021/05/28 (金) 06:58:03 修正 >> 19

playストア→アカウント情報→定期購入のところから解約できたと思います(今定期購入がないんで確認できず間違ってたらすみません) -- 2017-05-22 (月) 09:16:02

21
款冬華 2021/05/28 (金) 07:02:16 >> 20

それが出来ないんです。 -- 2017-05-28 (日) 07:01:28

22
款冬華 2021/05/28 (金) 07:02:58 >> 20

上記の方法で解約したかったんですが出来なくて定期購入表示もなかったので無視してたら、しっかり月末に引き落とされてしまいました。運営の連絡先知ってる方いませんか?Webサイトから連絡出来ません。 -- 2020-03-29 (日) 15:24:31

23
款冬華 2021/05/28 (金) 07:03:09 >> 20

もう解決されたのかもしれませんが、そもそもこのゲームに月額課金要素ってあります?ファイターパス一回買った分かあるいはチケット代金がたんに引き落としされていだだけなのではないでしょうか? -- 2021-02-15 (月) 00:01:17

28
款冬華 2021/11/16 (火) 09:16:29 >> 19

マジ詐欺ゲームしてないのに毎月引き落としかかる -- とみ? 2021-07-08 (木) 20:21:47

29
款冬華 2021/11/16 (火) 09:16:40 >> 28

スクリーンショットでも貼ってみたら? -- 2021-07-10 (土) 10:26:07

24
款冬華 2021/05/28 (金) 07:03:56

空きマスのファイター攻撃アップについて
空きマスの美術室、視聴覚室などの攻撃力アップは、どこまでの範囲なのでしょうか?
①フレンドにも適用?
②魔法ダメージなども上がる?
③どのくらい上がる?
三つも質問してすみません。解放を悩んでいるので誰か教えて貰えたら嬉しいです。 -- 2017-05-24 (水) 09:13:32

25
款冬華 2021/05/28 (金) 07:04:13 >> 24

物理攻撃が+5ずつ上がります。知力は上がりません。
攻撃のステータスが上がりますので確認してください -- 2017-05-28 (日) 00:16:14

26
款冬華 2021/05/28 (金) 07:04:19 >> 25

ありがとうございました!ステータス上がるのを確認しました! -- 2017-06-05 (月) 22:02:54