充電器繋いだだけで滝汗(笑) 作業は無理そう‥
17時頃(かな?)から 曇ってきたタイミングで 3000番から磨き開始、続いて7500、9800の予定でしたが 7500番の途中でドリル・ドライバーの電池切れ終了
少しマシになったような、全然変わらないような(笑)
今日は外作業は死ぬね。殺人的な熱線が降り注いでいましたから。 私もバッテリー充電器で満充電しておきました。 先週は出先で1回目エンジン掛からず、焦りました(-_-;) おそるおそるキーをひねり、2回目で無事掛かりました。 バッテリーの電圧は12V以上あった(ハズ)んだけどねえ。
羽の磨き作業はモチベーションの維持が大変そう。全体の艶が出るまで やめられない(笑)
エッジの部分は良い感じなんだけど 平たいトコが全然ダメで3000番では細かすぎなのか? 1500か2000のペーパーから始めた方が良いのかも??
おおっ!ご苦労でした。写真で見た限り、きれいなっている。
よく見ると少しアレですが このままで概ね大丈夫かと思ってます
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17時頃(かな?)から
曇ってきたタイミングで
3000番から磨き開始、続いて7500、9800の予定でしたが
7500番の途中でドリル・ドライバーの電池切れ終了
少しマシになったような、全然変わらないような(笑)
今日は外作業は死ぬね。殺人的な熱線が降り注いでいましたから。
私もバッテリー充電器で満充電しておきました。
先週は出先で1回目エンジン掛からず、焦りました(-_-;)
おそるおそるキーをひねり、2回目で無事掛かりました。
バッテリーの電圧は12V以上あった(ハズ)んだけどねえ。
羽の磨き作業はモチベーションの維持が大変そう。全体の艶が出るまで
やめられない(笑)
エッジの部分は良い感じなんだけど
平たいトコが全然ダメで3000番では細かすぎなのか?
1500か2000のペーパーから始めた方が良いのかも??
おおっ!ご苦労でした。写真で見た限り、きれいなっている。
よく見ると少しアレですが
このままで概ね大丈夫かと思ってます