やっつけ業務連絡

業務連絡2022 / 43

69 コメント
views
0 フォロー
43
あるかな5G 2022/05/13 (金) 20:29:14

バッテリーの維持は重要な問題だね。普段走らないから、基本外して保存なんだろうけど、
週一でエンジン掛けしてもらってることから、そうもいかないだろうし。
まあ、交換してもしなくても、充電器はあっても良いかもね。
ところで、ブレーキフルードの交換の時に、恐ろしいものが出てきました。。。
右前4ポッドキャリパーから木片が。1cmほどの爪楊枝の太さ。
これが丸くて詰まりそうな形状だったらと思うと、恐ろしい。。。
交換施工したディーラーに文句を言いたいが、無くなってんだよなあ。

通報 ...
  • 44
    jyusi512bb 2022/05/13 (金) 22:44:10 43506@a543f >> 43

    今付いてるヤツは通販だと1万円程度みたいだけど
    イエローハットで金額見たら凄いコトになってたので
    先程、充電器をヨドバシに注文しました(笑)

    木片・・・何故そんなモノが混入しちゃったのか?