やっつけ業務連絡

業務連絡2021 / 138

140 コメント
views
0 フォロー
138
jyusi512bb 2021/12/18 (土) 08:56:16

降雪のため
画像1

洗車や手入れが出来ません‥

通報 ...
  • 139
    あるかな5G 2021/12/18 (土) 19:02:11 b23b7@eaec6 >> 138

    薄っすらと雪が降ってますな。ネオクラシック派としてはガレージが欲しいねえ。
    ちなみにオイル交換してから2週間、本日ボロンを4gほど投入してみました。
    やっぱり違いが分かるほどエンジン音が静かに!回転も滑らかになった「気」がする。
    とりあえず満足してます。

    さて、心不全で入院してた家内が本日無事退院しました。塩分が敵だってさ。
    今回は怖い話はないみたい。怖くて立ち入れなかった通路があったくらい、だそう。

    140
    jyusi512bb 2021/12/19 (日) 18:18:32 >> 139

    祝!退院
    塩分控えなきゃ ですねぇ

    怖くて立ち入れなかった通路
    とゆ~だけで充分コワぃ‥

    音が静かになってれば
    滑らかになっている判定で良いと思います

    今回の帰省、とゆ~か 工事のための疎開では
    全然手入れできなかったなぁ‥