やっつけ業務連絡

業務連絡2021 / 131

140 コメント
views
0 フォロー
131
jyusi512bb 2021/11/08 (月) 00:12:12 >> 130

あらら、大変
大丈夫だと良いですが

ところで、いつの間に恐怖の(笑)猫屋敷化してたの?

通報 ...
  • 132
    あるかな5G 2021/11/09 (火) 20:15:46 b23b7@eaec6 >> 131

    今日手術の立ち会いで、朝の9時から夕方5時まで病院で待機。
    手術時間は5時間半。最初3時間とか聞いてたから、なんかあったな、と。
    手術自体はスムーズに進んだみたいなんだけど、原因不明の出血とかで難儀してたみたい。
    術後にICUで会ったけど、イタイイタイと辛そうだった。
    で、入院時に親族以外で連絡が取れる近所の人を登録するように言われたらしく、
    なんと、14君を書いたのだそう。まあ連絡が行くことは無いと思うけど、
    一応お伝えしておきますね。もし連絡があったら、私にメールしてください。