やっつけ業務連絡

業務連絡2020 / 87

100 コメント
views
0 フォロー
87
jyusi512bb 2020/11/28 (土) 13:05:15 78e01@2d60c >> 86

うぉ!福岡の赤いヤツかな?
今見ても古くさく感じないんだけど

後ろに映ってるギャランらしきヤツも気になる

運転席の窓が落ちた とか
フロントのタイヤが外れた とか
走り出したら水温急降下してヒーターが効かなかった とか
いろいろ、懐かしいなぁ(笑)

通報 ...
  • 88
    あるかな 2020/11/28 (土) 21:00:13 170a0@eaec6 >> 87

    そうそう、赤いやつ!
    僕のサイボーグセダンも運転席側の窓が落ちたなぁ。
    オーバーヒートもしたけど、気に入ってたよ。
    今でも乗ってたら、少しは値が上がってたりして。(そんなことないか。)

    しかし、ブリのフォグがガラス製だったとはね。
    そんなんでも白く曇っちゃうんだね。

  • 89
    jyusi512bb 2020/11/29 (日) 14:03:54 78e01@2d60c >> 87

    窓落ちまで一緒だったとゎ(笑)
    当時のクルマって、そんなモンだったのか?
    当該ミラージュならではの あるあるなのか??

    ブリのフォグが曇るのは持病みたいで
    参照出来る記事があって助かりました

    フォグが磨けるように 考慮済みなのは助かったけど
    ソレを外しにくいトコに付けちゃってるのは‥(笑)