やっつけ業務連絡

業務連絡2020 / 78

100 コメント
views
0 フォロー
78
あるかな 2020/10/24 (土) 20:49:20 170a0@eaec6

ラジエーター回りの最終確認ついでに、やっぱりヤフオク送料込み1600円で落札した
ゼロスポーツクールラジエーター(ステンレスの板)を取付けしました。
サビサビだったけど綺麗に磨き上げ、さらに取付穴の位置が微妙に合わないのを削って広げ、
ダイソーのすき間スポンジでラジエーターの上、左右をふさぎました。
今度は、タイミングベルト交換だなあ...さすがに自分ではできないので外注だ。

ETCは全然使ってないうちにETCⅡにバージョンアップしてて。どうなんだか!?
ブリ6なのにマニュアルモードATの設定がないのが残念ではあるけど、POWERモードを
デフォルトにしていいんじゃない?!

通報 ...
  • 79
    jyusi512bb 2020/10/25 (日) 13:31:14 78e01@f6a0e >> 78

    POWERモードで廻すと6500まで引っ張って
    楽しいので、デフォで良いと思ってます(笑)。

  • 80
    あるかな 2020/10/25 (日) 17:56:47 170a0@eaec6 >> 78

    NAならでは!
    ツインターボみたいに4500回転の息継ぎがなく、きれいに上がっていくんだろうね。

    81
    jyusi512bb 2020/10/26 (月) 18:33:16 78e01@58cef >> 80

    NAなのでイッキに吹けます
    ターボほど早くないので、やや安心(笑)