やっつけ業務連絡

業務連絡2020 / 76

100 コメント
views
0 フォロー
76
あるかな 2020/10/18 (日) 17:30:30 170a0@eaec6

本日晴れたので、ATミッション、マフラー及びリアデフアースを取り付けて、アンダーカバーを元に戻しました。
近所を試走しただけですが、心持ち変速ショックがぬるくなった気がします。
加えて、確実にマフラーの音が静かになりました。リアデフアースは、デフオイルの劣化が遅くなるらしいとのこと。
あと、防蝕亜鉛も。ボディの錆止めです。気休めですが、アマゾンで400円くらいなので良いなかと。
とりあえず、ラジエーター回りは問題ないようなので、良かったです。

今週は実家でブリ6と遊んでるんだね。ドライブにはいい季節だ。
次は何をイジる?

通報 ...
  • 77
    jyusi512bb 2020/10/19 (月) 02:16:59 78e01@c7640 >> 76

    ヤフオクで入手した純正ブリホイル
    キズのある2本は、だいたい磨き終えて
    パテ盛り省略して 続いて塗装の予定。

    雨だったせいか
    何かが馴染んだのか
    POWERモードのせいか
    前回ほど2→3の変速は気になりませんでした。