やっつけ業務連絡

業務連絡2020 / 56

100 コメント
views
0 フォロー
56
あるかな 2020/09/20 (日) 23:44:45 170a0@eaec6

まあまあ、仕事や買い物に使うわけでなし、純粋無垢に”趣味”で使うので、
燃費は気にしない気にしない!(笑)
燃費気にしてたら、4WDのATは乗れんし。希少車の博物館保存を目標に
愛でるしかないでしょう。
ところで、ブレーキオイルはどうしたの?交換済み?

通報 ...
  • 57
    jyusi512bb 2020/09/21 (月) 00:54:13 78e01@70c52 >> 56

    2速固定で、3500~ とか廻すと
    やたら気持ちイイし

    距離乗るワケじゃないので
    リッター2(笑)とかでも
    別に構わないとは思ってます

    納車前の整備で、リアはパッド交換したと聞いていて
    ブレーキオイルもリザーバタンクは綺麗に見えるので

    今回のディーラ整備では特に交換していません

    58
    jyusi512bb 2020/09/21 (月) 02:01:03 78e01@70c52 >> 57

    や、長距離のお出かけの際にリッター2は流石に困るか?(笑)
    64Lのフルタンクで128キロでは何回も給油しなきゃならん‥