やっつけ業務連絡

業務連絡2020 / 26

100 コメント
views
0 フォロー
26
あるかな 2020/08/14 (金) 23:57:49 170a0@eaec6

限定車だから、数字持っていそうだよね。大いに期待したい。
ちなみに、国会図書館は、市中の図書館のように本が陳列してないのは知ってるよね。
検索して「この本見たい」と要望すると、30分くらいしてから出てくるって訳だけど、
アフターコロナでどうなってるのか...。

で、今のところ22日(土)は空いてます。
現地送り可能ですが、14くんの予定次第です。10時必着となるとムズイかな。

通報 ...
  • 27
    jyusi512bb 2020/08/15 (土) 11:59:55 c2f91@287a8 >> 26

    17日に販売店より連絡があってから
    どぉしようかなぁ?の予定です。

    栃木に置いておくとなると
    なかなか見せるチャンスもないから
    送って貰ってついでに は良いかも?

  • 28
    jyusi512bb 2020/08/16 (日) 16:42:29 c2f91@c7640 >> 26

    予定より1日早く、本日連絡が来ました。
    22日(土曜)午前中に取りに行く 旨、伝えております。

    なので問題なければ現地送りをお願いしたく。

  • 29
    あるかな 2020/08/16 (日) 17:03:00 170a0@eaec6 >> 26

    承知しました。現地まで、ここから概ね1時間ちょっとくらいです。
    9時半くらいに合流できれば、ゆっくり行っても11時には到着するイメージ。
    具体的な時間を決めてもらえれば合わせます。

    で、さっき買い物から帰って来たんだけど、ボンネットから異臭が。。。
    開けてみたら、ラジエーターのアッパーホースに穴が空いてて、
    ピューっとLLCが噴水してた(笑)。熱でぶよぶよになってる。
    仕方ないので、早速、強化シリコンホースをアマゾンで発注しました。
    水曜日に届くから、土曜までに修理する予定。
    いやはや、なぜこのタイミング!?ネオクラッシックカーのあるあるか。

    30
    jyusi512bb 2020/08/16 (日) 22:15:12 c2f91@c7640 >> 29

    でゎ9時過ぎ狙いで最寄り駅に着くようにします
    って、新鎌ケ谷だったっけ?

    31
    あるかな 2020/08/17 (月) 20:17:00 170a0@eaec6 >> 29

    新鎌ヶ谷でOKです。では、9時過ぎで。
    修理出来なかったらゴメンナサイ。夜間作業なので、若干不安が残る。
    とりあえず、経過報告はしますね。

    32
    jyusi512bb 2020/08/18 (火) 00:14:54 c2f91@c7640 >> 29

    分かりました。
    経過報告を待ちます。

    新鎌ケ谷から 販売店の最寄り駅まで
    1hもかからないので、動けなくても問題ないです

    34
    あるかな 2020/08/18 (火) 22:18:14 170a0@eaec6 >> 29

    本日、アッパーホースの交換を完了しました。予め作業イメージをしていたので、
    案外スムーズに進みましたよ。
    ちなみに作業時間は、20時30分から21時40分までの1時間10分でした。
    明日の晩にLLCを入れて、エア抜きをして漏れが無いか確認します。

    35
    あるかな 2020/08/19 (水) 21:43:53 170a0@eaec6 >> 29

    本日、LLCを入れてアイドリングしつつ、エア抜きを完了。また、ホースからの漏れは見当たらず。
    明日、ちょっと動かしてみて、問題なければ完了です。
    ロアホースも一緒に買ったけど、そちらは来年に予定しているタイベル交換の時に
    お願いするつもり。

    36
    jyusi512bb 2020/08/19 (水) 22:57:39 c2f91@c7640 >> 29

    問題ないと良いねぇ

    37
    あるかな 2020/08/21 (金) 15:37:22 170a0@eaec6 >> 29

    とりあえず、夕べ走ってみて問題はなさそう。
    明日の目的地の住所を教えてください。サイトは削除されてた。

    38
    jyusi512bb 2020/08/21 (金) 18:28:01 c2f91@c7640 >> 29

    ココです
    株式会社エールート
    〒340-0801 埼玉県八潮市八條294-1