みんなの連絡帳

掲示板0期 / 357

446 コメント
views
5 フォロー
357
ハイジももやま 2022/12/21 (水) 19:40:39 >> 356

ミニカさん♡♡

ティッシュ&トイレットペーパーのお話教えてくれてありがとうございます。
断捨離品の布類を代わりにするのはいいですね。
リサイクルがリサイクルされていない現実を知り、不要になったものは潔く捨てています。衣類やタオルはウエスにしています。
緩くペーパーレス挑戦してみますね、緩く緩く🤭
湯シャンや肌断食まで
ミニカさんもいろいろ試されていますね、凄い
湯シャンは抗がん剤治療中から始めて、まだ続けています。熱いお湯だと刺激が強く頭皮によくないようで、ぬるめのお湯にしています。私も湯シャントラブル過去にありありですよ、一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ今は大丈夫です。
でも、合わないことは無理してするものでもく緩く緩くですよね。
ポンコツハイジを褒めてくれてありがとう。
頑張る勇気を頂き、自信持って仕事も家事も頑張る!

みなさま、寒いですね。
あったかくお過ごしください。

通報 ...