みんなの連絡帳

掲示板0期 / 267

446 コメント
views
5 フォロー
267
おたま 2022/03/22 (火) 08:59:28 >> 249

ミニカさん
巨大な地震の後には、そんなにも長く余震が続くんですね。😮
東北の方たちは、with地震の生活を余儀なくされている、それが現実としいうことでしょうか。
東海地方、実はここ数十年、大きな地震が来てません。次は南海トラフだと言われてます。
体験が少ないので、より心配ではあります。

kenさん
コロナ感染症と出産と、両方一気にというのは、それは凄まじい状態ですね。
娘さんも、コロナの治療の中での出産、本当に無事でよかったー!
現場の医療体制というのは、確実に進んでいますね。
また、軽症とはいえ、そんなにも苦しい状態、こちらも体験がないのでよく分かりませんが
まずは感染しないように対策はしっかりします。(一応しっかりしてるつもりですけどね)

通報 ...