みんなの連絡帳

掲示板0期 / 132

446 コメント
views
5 フォロー
132
しょうちん 2021/01/30 (土) 01:05:20 >> 128

おたまさんもトイレ掃除に挑戦ですか〜。
ピカピカにしたら奥さまに喜ばれますよ︎('ω'︎ )

わかるわかる、わかります〜!
永年ためた汚れ、我が家も真っ黒な尿石が縁にたまって広がり、どうにもこうにも何したって落ちない状態でした。

見た目も不快だし、本気で便器交換を考えました笑

ネットで調べて、サンポールとも書いてありましたが我が家の場合はサンポールもビックリ
∑(゚Д゚)のお手上げ状態でしたので、スカットにたどり着きました。
ひどい汚れなので、塗った後にラップしてしばらく放置してから割り箸にペーパーまいてコシコシしたら落ちました!

おたまさんちはどうだかわからないので、ネットでレビューを見てからにしてみてください。

まぁ我が家の汚トイレが大丈夫だったからいけると思いますが笑

汚れは溜めるとやっかいですね。
最強にならぬウチにやっつけたいと思います!

おたまさん、頑張って٩( ᐛ )و

通報 ...