June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 471

510 コメント
views
3 フォロー
471
通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/04/04 (月) 13:22:24 560a1@df94c >> 470

今回は私も最後に開封しようと思っています
最初の頃は開けたくてうずうずしていましたが慣れると淡々とプレイ出来て良いですね😊

私の総数もやる夫さんと大差ない感じです
曜日は気にしていなかったのですが、日によってシーンプレイで出る小包の差が激しすぎて😰
最低で日に1個、最高が15個(イベント、デイリーの分は無しで)
「デジャヴ💢」ストレスが無くなった代わりに、記録する事で「出ない😣」ストレスを味わっております😂

あと二ヶ月弱…焦ってもしょうがないー💃 と、言い聞かせて頑張りましょうね…😅

通報 ...
  • 472
    ハッチ 2022/04/04 (月) 20:42:07 修正 97b7f@bf658 >> 471

    開封まだの皆様、
    現時点でどのくらい貯まったかドキドキワクワクしていらっしゃることと思います

    思い立ちまして約1ヶ月分のまとめ開封をしてみることにいたしました。
    ご参考にならないとは思いますが余興としてご覧いただけましたら幸いです😆

    🌟134ゲット
    🌟課金なし
    🌟イベントほぼ取りこぼしなし
    (今日のデイリーだけまだ貰ってないことに今気づきました😅
    🌟内訳
    画像1

    (茶色)開封結果
    画像1
    デジャヴ🌷227

    (緑)開封結果
    画像1
    デジャヴ🌷31

    (水色)開封結果
    画像1
    デジャヴ🌷60

  • 473
    ハッチ 2022/04/04 (月) 21:06:21 修正 97b7f@1a605 >> 471

    続きです。

    (ピンク)開封結果
    画像1
    デジャヴ🌷81

    (紫)開封結果
    画像1
    デジャヴ🌷60

    デジャヴ数トータル🌷459

    デジャヴも結構貯まったのでコンパスやダイヤと引き換えるのが楽しみです😊

    スペースを長々と使わせていただきありがとうございました🎵

  • 475
    カンリ13世 2022/04/05 (火) 01:27:43 >> 471

    >> 472>> 473ハッチさん

    おぉお!?😳そのご様子ですと、崖上飛び込みの人(ダイバー)GET確定ではないですか···!?
    おめでとうございます~~!!!
    👏 🎉 🙌 🎊 

    そういえば、FBで小包は開けるけど、ハッチさんのように開封のみでアルバムにピースははめない、(ピースをはめるのは9/9全部揃ってから)という人がいたのを思い出しました。
    この開け方も面白そうですね!😁
    次回の回顧録があったらこの方法を今度は私もやってみようかな···😏

  • 478
    ハッチ 2022/04/05 (火) 21:17:43 ea949@7f091 >> 471

    >> 475やる夫さん
    あ!そうかもですね〜ありがとうございます😊

    今晩はカギ集めがてら開封後小包の出に変化はあるのか実験をしてみたところ、今日は私的には「出る日」みたいで茶色を4つ集めることができました🎁
    デイリーとカギでピンクも2個。
    新しい断片はピンクから1枚出てきました🎵
    あと30枚という状態でラッキーな結果だったと個人的には思います

  • 479
    カンリ13世 2022/04/05 (火) 23:32:28 >> 471

    >> 478ハッチさん

    茶色4個!!良いですねぇ~
    私は今日、エネ結構使ったはずなのに茶色2個位しか出ませんでしたよ···😢

    小包全部で100個超えたあたりから、小包ドロップ率が下がったような気が···
    気のせいかな···😟😔