June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 460

510 コメント
views
3 フォロー
460
カンリ13世 2022/03/28 (月) 15:01:40 修正

昨日アップし損ねましたが、今週分の小包です。📦
画像1
★イベント小包取りこぼし無し
★ダイヤ💎が必要になったので、>> 452を買いました。💸

先週まで
茶色40、ピンク5、水色3、緑6、紫1
合計55個

今週
茶色30、ピンク2、水色2、緑3、紫3
合計40個

通報 ...
  • 461
    カンリ13世 2022/03/28 (月) 15:15:01 修正 >> 460

    何とな〜くですが、1日2回プレイの時は
    250エネでやっとこさ小包1つ出るかな~??
    という感じですが、1日3回プレイ(ログイン)できた時は
    150エネで小包1つ出たような···気がします···何とな〜くです。。

    あと、課金後💸は小包出現率が高いような···気がします···何とな〜くです。。😓
    画像1
    画像1
    あ〜でも、今週分は通常シーンプレイでの緑小包ドロップがこれだけでしたね···😱

    462
    カンリ13世 2022/03/28 (月) 15:20:24 修正 >> 461

    あと、回顧録セールが来ていました〜💎📦
    画像1

    遡って見たら、前回回顧録のヒント同梱セールは回顧録開始1ヶ月後あたりでした。
    今回も同じスケジュールなら、今回初のヒント同梱セールは4月半ばあたりでしょうか···🤔