June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 436

510 コメント
views
3 フォロー
436
カンリ13世 2022/03/12 (土) 00:41:06 >> 433

ご心配いただきすみません!ありがとうございます!!🙇‍♂️💦

クラブ入部は実は回顧録が始まる前に考えたのですが、(国内はほとんどがMT時間が合わないので海外クラブを考えていました。)
今月・来月で装飾品を結構買おうかな、と思っておりまして、要は課金するので回顧録大丈夫では···??と目論んでしまいました。😅
しかし、お昼に300エネくらい使って茶色小包がひとつも出なかったので、またヘコみました。😥
300エネ使ってひとつも出ないのはさすがにハードモードだわ···😱

オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポールあたりのお茶クラブがあると良いんですけどね。(欧米は時差のせいでまたもMT時間が合わないっぽいので···)
頃合いを見てFBで聞いてみようかと思っています。
(でも結局課金するからと、回顧録最後までクラブ入部しないかもしれませんが···😅💧)

通報 ...