June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 427

510 コメント
views
3 フォロー
427
カンリ13世 2022/03/10 (木) 19:21:18 >> 426

そういや小包開けてないからかな···
ともあれお知らせが来ていました。
画像1

通報 ...
  • 428
    ハッチ 2022/03/10 (木) 22:16:50 修正 3a023@f7b52 >> 427

    私のところにもそのお知らせ来ましたよ♪
    あ、そういえば私もまだ開けてなかった😆
    やる夫さん、ちょっと(だいぶ?)お辛そうですね。
    読んでいて心配になりました。
    いつも皆さんのことを心配してくださるのに何もお役に立てずもどかしい気持ちです😔

  • 430
    カンリ13世 2022/03/10 (木) 22:59:59 >> 427

    お気遣いいただきありがとうございます!!🙇‍♂️💦
    FBで新規断片がバンバン出て、アルバムがどんどん完成していく様子が見えてしまって、私もヘビーユーザーほどではないですが💧いつもよりも結構エネ使っているはずなのに何でかな~~とちょっとヘコみましたよ~😫
    でもまぁ、始まったばっかりでこんなにヘコんでいてもしょうがないですよね!!
    気分を切り替えて地道にコツコツ頑張ります!!!💪😤💨