June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 408

510 コメント
views
3 フォロー
408
カンリ13世 2022/03/08 (火) 14:00:32

そう言えばこんなセールが来ていました。
画像1

昨日夜中と今日のお昼で合わせて500エネ分くらいプレイしましたが、茶色小包はたった2つしか出ませんでしたぁぁぁ〜〜〜😂
画像1

またしても小包を買わせようとしているのか···😅

通報 ...
  • 412
    カンリ13世 2022/03/08 (火) 15:33:35 >> 408

    FBを見ていたら、もう新規断片が20枚くらい出ている人がいた···!!
    1人はエネ600~700分のプレイで小包課金はしていないんだそう。(ダイヤでも買っていないそう。)
    もう2人は質問中。。返事が来ると良いけど···

    でも多くは私と同じくエネ500分くらいプレイしたけど茶色小包1~2個しか出なかった!
    ···という人が多かったです。
    小包ドロップ確率の差がすごい・・・😳😭😒

    413
    豆大福 9d78fa13e8 2022/03/08 (火) 16:22:52 cb018@0aaed >> 412

    エネ800位で、茶色小包3個、青色小包(3スター)1個でした。
    体感的には出が少ない感じはしますね。
    でも青小包はテンション上がります!

    415

    ほぼクリア済みのシーンばかりプレイしてますが、わりと出が良いような⁈
    昨夜と今日合わせてエネ750位で茶色7個、2スター1個、3スタ−1個、報酬の4スタ−1個
    新規断片17枚です。

    416
    カンリ13世 2022/03/09 (水) 00:23:03 >> 412

    みなさんうらやましいぃ〜〜😭

    FBでお1人からお返事来ました。
    赤箱開けまくって、スターブースターも使って、3000エネくらい使ったそうです。
    その人の場合は大体100〜150エネで小包1個···くらいの割合かな。

    やっぱり小包ドロップ格差がすごいなぁ···😭😅

    417
    ハッチ 2022/03/09 (水) 01:04:26 修正 3a023@f7b52 >> 412

    私は昨晩は1個、今晩は4個茶色ちゃんが出ました🌱
    大雑把な性格なのできちんと数えてはいませんが両日ともだいたい40回ちょっとくらい。
    私の印象では出ない日は全然出なくて出る日はわーい\(^o^)/て感じで、私にとっては今日はやった回数にしてはわーい\(^o^)/な日でしたw
    個人のなかでもバラツキはあるけれど出ない日はリーグ関係がシビアでなければ私は止めちゃうのでそんなにストレスはたまらないかもです😊

  • 418
    ハッチ 2022/03/09 (水) 01:25:19 3a023@f7b52 >> 408

    と書いた後にエネが152残っていたので使い果たしてきましたがこのセットでは出ず〜
    一気に出ない日になった気持ちですが😅そんな日もありますね🐢

  • 419
    ハッチ 2022/03/09 (水) 07:10:54 修正 3a023@f7b52 >> 408

    何度も現れ失礼します💦
    今朝は、夜中にたまった150+箱開けなどでもらった200程度で茶2個と緑1個が出ました🐣
    これが格差のどちら側なのか分かりませんが😅過去もこんな出たり出なかったりの調子で2回とも10日前には揃ったので、ゲームに費やした時間がわりと反映されるかなーという感じがしています。
    若干の課金💸のおかげもありかもですが😆

    420
    カンリ13世 2022/03/09 (水) 15:36:07 >> 419

    ハッチさん

    たくさんのご報告をありがとうございます!!
    どんどん書き込んでください!!😉👍

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    私は再び夜中とお昼で合わせて500エネ分プレイしましたが、またしても茶色小包2つしか出ませんでしたー!!!😭
    なんでや···500エネじゃ足りないのか···😱
    緑小包とか水色小包のドロップとか信じられないよ~😩
    うらやますぃぃぃ~~~😵