June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 396

510 コメント
views
3 フォロー
396
カンリ13世 2022/02/27 (日) 22:54:20 修正

●今回回顧録総括●追記

そういえばFBで小包200個位を一気開けしている海外の人が以前話題になっていました。
一気開けの方が新規断片が出やすくなって(出やすく感じる?)アルバムも早く埋まる(ように感じる?)のかなぁ~
今回回顧録開始初期に自分がどれ位の小包を持っていたかあろうことか記録していなかったので不明なのですが、(記録していたのは途中からでした💧)
初期のおおよそ持っていたであろう小包数+記録開始以降~で私は大体180個位というところでした。
やっぱり200個位ないとクリア出来ないんだろうなぁ···

今回の様子を鑑みると、回顧録終了1週間前で残り断片が10枚前後なら課金orダイヤで小包購入でクリア可能、
10枚以上はかなりの課金が必要orクリアが厳しい、
残り断片が数枚程度ならクリア可能···と感じました。

いつのタイミングで一気開けするかにもよると思いますが、回顧録終了1週間前で残り断片が10枚以上になってしまったらかなりの確率で詰んでしまうような気もします。。
その時最終セールで5千円や1万円が来てしまったらどうしよう~
でも一気開け気になるなぁ~次回やってみようかなぁ~🤔

通報 ...
  • 398
    名無しのジューンさん 2022/03/01 (火) 13:24:53 7cde6@f3ca6 >> 396

    200個もポチポチ開けるの、面倒くさくないんですかね…
    「まとめて開ける」ボタンが欲しいです😔

    399
    カンリ13世 2022/03/01 (火) 13:50:41 >> 398

    その海外の方は「大変だった···」と書いてありましたよ。
    何時間かかかりそうですよね。😅