June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 395

510 コメント
views
3 フォロー
395
カンリ13世 2022/02/23 (水) 02:00:52 >> 371

>> 392いぬころさん

いぬころさんのご意見に完全同意です···!!
回顧録クリアにフォーカスすれば、ドリンクがたくさん出るドリンククラブ(大会控えめ)が一番やりやすいのではないかな〜と思いましたよ。

私は早々に装飾品だけ先に交換してしまい、後に残りのデジャヴ数で夫人のヒントと交換できるか!?できないか!?···とちょっと焦りましたよ。😅
結局は夫人のヒント・紫小包付きセールのダイヤ💎等買ってクリアできたので事なきを得たのですが···😓

色々と反省点もふまえ、次回があればもうちょっと効率よくうまくプレイできるよう頑張りたいですね!😤

通報 ...