June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 388

510 コメント
views
3 フォロー
388
カンリ13世 2022/02/22 (火) 15:54:40 >> 383

私も今まで何度かサポートへ問い合わせた事があるのですが、いつも何らかの返答は得られました。
的外れな回答は一切ありませんでした。

「トークンを何と交換したかという回答でしたので、再回答お願いして、」
↑この部分がよく分からないのですが、
『ウーガさんにトークンを何と交換したのか聞かれた』···ということですか?
もしウーガさんにこのように聞かれたとしたら、この返答はしたのでしょうか?
おそらくこれは、すべての交換アイテムの中で、はやく人間にさんが今まで何を何個交換したのか聞かれているのだと思います。

仮に数式を記載して、はやく人間にさんが「分かりやすい」と思っていても、それが相手にとっては分かりやすい文章とは限りません。
今までの書き込みから、はやく人間にさんが『困っている』という事はウーガさんも把握していると思いますが、
結局ははやく人間にさんが『どうしたい・どうして欲しい』の部分が伝わっていないのだと思います。
おそらくウーガさんから真摯な返答はあったのかと思いますが、はやく人間にさんが望んでいた答え・想像していた答え···ではないので “的外れな回答” と感じるのだと思います。

通報 ...
  • 390
    カンリ13世 2022/02/22 (火) 15:57:23 >> 388

私が問い合わせるとしたら、以下のように送ります。
    『Wooga御中 ご担当者様
     お忙しいところ恐れ入ります。度々問い合わせている件に関してなのですが、
    (返信メールに『問い合わせ番号・ID』が記載されているはずなので、必ずここに書き加えて下さい。)
     デジャヴトークンが66個残っていたはずで、
     トークン10個のコイン(150)と、
     トークン25個のエネルギー(100)に交換しました。
     残りトークン数は31個のはずですが、
     24個になっていました。
     ログが残っておりましたら確認していただきたいです。
     私の勘違いでしたら、その旨ご返答いただけると幸いです。
     よろしくお願い致します。』
    以上を、https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?s=troubleshoot-june-s-journey&l=ja&p=android
    ↑こちらから、問題の種類は「上記以外の問題」、AndroidかiOS、ユーザーIDの記載も忘れずに書いて下さい。

• 391
    カンリ13世 2022/02/22 (火) 15:57:58 修正 >> 388

数日後、返信メールに、「確認できる・できた・できない」等返事が来ると思います。
    おそらく、『ウーガさんにトークンを何と交換したのか聞かれた』ようなので、
    はやく人間にさんが『すべての交換アイテムの中で、今まで何を何個交換したのか返答する』
    ···これをしないと、本題に入れない(ログを確認できない)のだと思います。
    上記のコイン、エネルギーを含む、すべての交換アイテムの中で、今まで何を何個交換したのか···という事だと思います。

最後に、コメント左下のマークをタップ・クリックすると返信欄が表示されますので、そこから返信すると誰が誰に返信しているのか分かりやすくなります。
    詳しくは『投稿・返信練習用トピック』をご覧下さい。🙇‍♂️