June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 387

510 コメント
views
3 フォロー
387
カンリ13世 2022/02/22 (火) 15:12:03 >> 371

>> 380>> 381いぬころさん

いぬころさんはクラブ活動の方もありましたし、心配されていましたよね。
1日3回プレイでも、大会に集中するクラブですとこれまた難しくなってくるんですかね···
大会ガチ中のガチクラブの人は、むしろ課金しているでしょうし、クリアしやすかったりするのでしょうか···
いや、大会ガチなら回顧録は気にしていないかもしれませんね。😓
いぬころさんの仰る通り、完全無課金クリアは毎日3回以上必須・イベントすべて取りこぼし無し···だと思います。

いぬころさんの書き込みで思い出しました!
私はイベント小包・ヒント取りこぼし無しだったのでその旨追記しました。😓
あと、最後の方でフラッシュボーナスがあった人は、ボーナスから新規断片も出ていたのでその旨も追記しました。
···そうなんですよ!フラッシュボーナスが無かったので、すべてのアイテムのデジャヴ交換は出来ませんでしたねぇ~
私は>> 353の画像で言うところの、ジューンのポートレートと、250トークン分で交換する15ダイヤ💎は交換出来ませんでした···😥

通報 ...