June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 375

510 コメント
views
3 フォロー
375
カンリ13世 2022/02/21 (月) 19:44:59 >> 372

抹茶パフェさん

···ということは、抹茶パフェさんは私のプレイスタイルで言うところの1日3回プレイ以上出来る方なんですね!
あとクラブのドリンクがたくさん···というところも良いですね!うらやましいです!!😣
ドリンクエネ15×15人分だとすると、これだけでエネ200はたまりますもんね。良いなぁ~

時間をかけるか、時間が無い人はお金をかけるしかないですね。😥
時間をかけるもお金をかけるも、人それぞれ、その人のお好み次第ですね。
時間がある方でも今回は難しかったんですね···難易度上がったのでしょうか···
情報をありがとうございました!!🙇‍♂️

通報 ...