June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 374

510 コメント
views
3 フォロー
374
カンリ13世 2022/02/21 (月) 19:36:25 修正 >> 371

(追記です)

あぁそうだ!あと、私はフラッシュボーナスが無かったのでやはり前回よりも余計にクリアまできつく感じました。
フラッシュボーナスで得た小包がすべてデジャヴだったとしても、その分デジャヴトークンが増えるので引き換えポイントが増える⇒より多くのアイテムに交換出来る(特にヒント)
···ので、やはりボーナスがあった方がかなり有利になるのではないかなぁ~と思いました。
追記:後半、フラッシュボーナスから新規断片が出ていたので、やはり大きな差になるなァ~と思いました。

回顧録終了1週間前に売りに来たセールの金額が、
『あとこれだけ課金すればクリア出来ますよ』の暗示・提示ではないか···とも感じました。
個人的には課金額があと2~3割減になると有り難いんだけどなぁ~
(5割減ならもっとうれしい!!)
でも時間がかけられない人(私)はクリアしたいのならばお金をかける選択肢しかないですねぇ···😥

通報 ...