June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 327

510 コメント
views
3 フォロー
327
カンリ13世 2022/02/12 (土) 15:38:10 修正

えぇと···その後の私の回顧録なのですが、
数日前に課金💎ポイントカードがあと1つで揃うところだったので、千円の小包付きダイヤを買いました。
(今思えば先週のセールの時に買っておいた方が結果的には良かったのかもしれない···結局課金💸するに変わりはなかったわけだし。💧)
画像1
緑小包が課金したやつです。
これから新規断片が出ました。
デイリーの小包も最後のカギ🔑集めの小包も全てデジャヴでした。😂
で、残り7枚(ヒント3枚あるので実質4枚)になったわけですよ。
残りの断片は☆4と☆5のみ。

通報 ...
  • 328
    カンリ13世 2022/02/12 (土) 15:38:26 修正 >> 327

    その後、茶色小包から全然新規が出ないんですよ。
    茶色小包は8個くらい開けたのですが。。
    んで、昨日仕方なく、ヒント3枚使って☆5を埋めました。
    画像1
    残りは☆4断片4枚······!!!!
    そんな時に今日、こんなセールが!!
    画像1
    この間来たやつと一緒···!!安くなってない···!!😵
    もう私はこのお値段を支払わないと💸クリア出来ないんですね!?ウーガさん!?
    ···と悟って買いました。😂
    まだ怖くて開けていません···
    恐らくこれで残り4枚中3枚はOKになると思うので、残り1枚いうところでしょうか。。

    明日小包セールあったらダイヤ💎で買うことになりそう···
    粘り過ぎただろうか・・・😑