June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 282

510 コメント
views
3 フォロー
282
豆大福 07c87aa765 2022/02/08 (火) 01:35:35 cb018@0aaed

勇気振り絞ってボード商品小包開けてみましたよ!
うん!オールデジャヴ!残9枚のままですよ…くっすん

通報 ...
  • 283
    カンリ13世 2022/02/08 (火) 01:55:05 >> 282

    あぁあぁあぁ~~~😭😭
    豆大福さんはタルボット夫人のヒントを含めて実質残り9枚ということですか?

    共に最後まで頑張りましょう~~💪😭😭😭

    287
    豆大福 07c87aa765 2022/02/08 (火) 14:27:29 cb018@0aaed >> 283

    タルボットさんは
    交換すれば合計4枚になるので、実質残5枚にはなるんですが、もう誘惑に負けそうです;;

    290
    カンリ13世 2022/02/09 (水) 00:30:16 >> 283

    豆大福さん、枚数一緒ですね···!😲

    私はいつどのタイミングでダイヤで小包を買うか、小包付きダイヤの方を買うか、いつヒントを使うか······で悩み考え中です。。😓

    294
    豆大福 07c87aa765 2022/02/09 (水) 09:28:45 cb018@0aaed >> 283

    前回3日位前に新規がドドーンと出たので今回もそれに期待してるんですが…お互い頑張りましょう!