June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 278

510 コメント
views
3 フォロー
278
カンリ13世 2022/02/07 (月) 00:03:16

ボードの賞品小包をGETする前に、今週分を開けたのですが、
画像1
カギ集め等イベント小包取りこぼし無し、
全17個、今週は本当に茶色小包が出なかった···
大体1日2個程度とか···😓
······で、新規はなんとたったの1枚。。😱
画像1
残り9枚。(ヒントがあるので実質7枚)
うわぁぁぁ〜〜〜ん。。😭残り4〜5枚くらいまで進むと思ったのに···!!😩
さすがにヘコんだわぁ〜〜ショックだわぁ〜〜😵
ちょっと自信無くなったわ······😢

今度からは小包をためてから開けないで、その都度開けにしてみようかな。。
ボードの賞品小包とデイリーの小包はすぐ開けてみようと思います。
(これがまたデジャヴばっかりで小包を買わせようと焦らせて来るかもしれない···😅💦)

通報 ...
  • 279
    オランジェリー b408f61d49 2022/02/08 (火) 00:10:14 4ade6@12a54 >> 278

    新規1枚は凹みますね〜😭 もちょっとサービスしてくれてもいいじゃん!ウーガさん!😤
    今回のボードをクリアしてマーサのヒントもらいましたか🤔 私はまだボチボチ野良小包出てますが、やる夫さんはどうかな

    280
    カンリ13世 2022/02/08 (火) 00:51:46 >> 279

    やっぱり売りに来ましたよ···!
    画像1
    この商売根性。。😅😓

    ···あ、オランジェリーさん、《all sceneまとめ》の「諸連絡用トピック」をご覧ください。🙇‍♂️
    こんなところで伝言すみません。💦

    284
    あくび 2022/02/08 (火) 09:43:11 bea2e@5db53 >> 279

    >> 280
    私の所には売りに来てません
    私は、5枚(事実上3枚)です
    ボードクリアすればヒントが
    3枚になるのでクリア目指して
    頑張ってるとこです

    292
    カンリ13世 2022/02/09 (水) 00:37:10 修正 >> 279

    >> 284あくびさん

    私はパーソナライズドONにしているので、残り枚数を鑑みてもウーガさんに「今のタイミングで売りつければ買ってもらえるかもしれない!」と見られているんだと思います。😓

    セールタイミングも個人差あるみたいなので、あくびさんのところにも頃合いを見てセールが来るかもしれません。
    それとも、残り枚数がわずかですし、どうでしょうかね。。
    過去の購入履歴とかも関係して来そうですね。🤔

    ボード👒頑張ってください!!💪💨

    296
    あくび 2022/02/09 (水) 10:02:41 bea2e@5db53 >> 279

    >> 292やる夫さん
    あのあとセール来ましたが
    ボードの小包から新規1枚でました
    お陰様でボードもクリア出来ました
    そのあとの野良とプレゼントの小包は
    全部デジャブです。
    マーサのヒントも交換して
    ヒントは4枚です。あと1枚なんとか
    出て欲しいんですが不安です😓💦

    303
    カンリ13世 2022/02/09 (水) 12:26:41 >> 279

    >> 296あくびさん

    ボードクリアおめでとうございます!!👏🎉

    フラミンゴ🐦まで本当にもうあとちょっとですね···!😣
    最後まで頑張りましょう!!💪💨