June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 257

510 コメント
views
3 フォロー
257
カンリ13世 2022/02/03 (木) 01:01:10 修正 >> 244

>> 253ハッチさん

早速の情報をありがとうございます!!
私ももうずっとソロプレイです。😃

クラブ移籍に関しては、今回移籍を見送りされるということで、ご自身が納得されてのご様子でしたが、申請者がバッティングしてしまって、私が間を割って入りすぎてしまったかな···と、申し訳なかったです。。
また次の機会に、良いご縁があることをお祈りしております···🙏

あ、私の名前は「やる夫13世」で、名前の後の人型マークと★★★はここの掲示板のアカウントを持っていて管理者という印なので、☆☆さんでも大丈夫でしたよ!
でもせっかくお名前を付けていただいたので、ハッチさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します···!!!🙇‍♂️

通報 ...