June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 218

510 コメント
views
3 フォロー
218
アオイ 2022/01/29 (土) 14:26:22 d39dc@7d869 >> 210

オランジェリーさん
やる夫さん

ありがとうございます!
でも調子に乗ったバチが当たったのか、このままフラミンゴゲットしてやると貯めていた20近くの小包開けたんですけど見事に全部デジャヴでした😱
そう簡単には取らせてくれないのねと軽く絶望しております😭

通報 ...
  • 219
    カンリ13世 2022/01/29 (土) 14:53:28 >> 218

    そうでしたか~😭もうちょっとですね···!😥
    でもたくさんデジャヴがあればその分ダイヤやコンパス等々にたくさん交換できそうでそれもうらやましいです···😖
    私は全部交換したかったのですが、(👈欲張り😅)それほどたくさんデジャヴチップがたまっていないので、交換できるのは一部になりそうです···😣💦