June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 207

510 コメント
views
3 フォロー
207
オランジェリー b408f61d49 2022/01/28 (金) 16:15:31 4ade6@16334 >> 204

>> 204やる夫さん
>オランジェリーさんのお値段だったら私は買ってしまうなぁ😁

えー どーしてそんなこと言うー 買っちゃうぞー🤣

通報 ...
  • 214
    カンリ13世 2022/01/29 (土) 00:11:17 >> 207

    あぁ~😵惑わせてしまいましたか···!?ゴメンネ😝

    でもオランジェリーさんは実質残り10枚ですし、無理に買わなくても大丈夫そう···?と思います。
    ヒントを多く買っておいて、その分デジャヴチップでダイヤ💎やコンパス交換にまわす手もありそうですが。。😏

  • 216
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/29 (土) 00:55:37 4ade6@16334 >> 207

    全然ですよ〜 誰かに背中を押してもらいたかったんですね、思い切って買っちゃいました(って610円💦)。でもまだ小包は保留。明日、恒例のまとめ開け、報告しまーす

  • 217
    カンリ13世 2022/01/29 (土) 13:12:34 >> 207

    一気にフラミンゴ🐦目前まで進みそうですねぇ!😁
    楽しみに待ってま~す!😊