June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 198

510 コメント
views
3 フォロー
198
すずめ 2022/01/26 (水) 21:30:51 eabee@4edae

こんばんは!
今回のボードでヒントが4枚になったので無事にフラミンゴさんお迎えが決まりました😳
もう少しデジャヴ集めたいのでまだお預けですが💦
残ったのはこんな感じです。

画像1

ちなみにあれからセールでダイヤで買う小包を2つ買いましたがそれぞれ新規出ました!
あとはイベント小包からです。
皆さんの幸運祈っております

通報 ...
  • 199
    カンリ13世 2022/01/26 (水) 23:57:35 >> 198

    わ~お!!👏おめでとうございま~す!!
    🎉  🎊 💫 🏆

    ダイヤで買う小包から結構新規出るんですねぇ!😳
    (前回苦情?が多かったのかな···😅)
    ダイヤで買う小包は最終手段中の最終手段として考えておこうかな···

    🌟ともあれ、おめでとうございま~す!!!🌟

  • 200
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/27 (木) 11:25:28 修正 4ade6@8b954 >> 198

    すずめさん
    フラミンゴおめでとうございます〜🎉
    早いな〜 いいなぁ〜😊

    ちなみに私も昨夜、ダイヤで小包2個ゲットしましたが、各1枚、計2枚の新規断片が出ました〜\(^o^)/ ご参考まで。

  • 201
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/27 (木) 13:42:56 560a1@df94c >> 198

    すずめさま
    おめでとうございまーす🎊
    私のボードの小包はデジャヴだけでした😭

    お話聞いてると、ダイヤ小包を買おうかどうか悩んでしまう…
    次のセールっていつだろう…w

    211
    すずめ 2022/01/28 (金) 16:37:45 eabee@0fff0 >> 201

    皆さんありがとうございます
    コツコツダイヤ貯めておいて良かったです!
    また貯金しとかなきゃ😅