June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その1 / 500

508 コメント
views
3 フォロー
500
わた cbbc4d89a9 2024/01/10 (水) 01:57:11 db453@3ea71

1月9日からのボードはこちらのシーンでした。

410
画像1

1005
画像1

592
画像1

1161
画像1

146
画像1

全て初めてボードに登場したシーンでした。
最後の146は、レベル到達しているのでやったことあるシーンなのに、ほとんど覚えていない自分の脳が恨めしいです🥹

通報 ...
  • 502
    カンリ13世 2024/01/11 (木) 02:33:54 >> 500

    わたさん
    ボードお疲れさまでした〜!👐💫
    アップしていただきありがとうございます!🙇
    初登場シーンでしたか!😲 410、592、1161、146はFBのシーン質問でよく見かける気がします。私も何度かやったことがあるような気が···🤔
    ともあれ無事に終えられて良かったです!😊👍

    505
    わた cbbc4d89a9 2024/01/12 (金) 00:36:49 db453@3ea71 >> 502

    カンリ13世様

    ボード既出シーン経験はまだほとんどないんですよ😵‍💫(それさえも記憶にないという可能性もゼロではないのですが😱)
    410・592は、なんか見たことある…って思ったのですが、そうです、カンリさんの投稿で知ったシーンでした!
    カンリさんもお疲れ様でした。
    ありがとうございます🍰

  • 504
    ハッチ 2024/01/11 (木) 13:07:26 修正 2a8f0@16b80 >> 500

    わたさん、
    私も今回のシーン⑤(シーン#205)は通常プレイで経験あり、しかもかなりやり込んだシーンなのに驚くほど記憶ゼロでした😢
    (一緒にしてごめんなさい🙏😆

    506
    わた cbbc4d89a9 2024/01/12 (金) 00:39:48 db453@3ea71 >> 504

    ハッチさん

    あ、あなたも…?🥹
    もどかしくなりますよね。
    聞いてください、ボードでやった146がミステリーにも出てきたんです。
    余裕~って思ったのに忘れてました😭
    こんななのに私の方こそ一緒にしてすみません😂