June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その1 / 499

508 コメント
views
3 フォロー
499
ハッチ 2024/01/09 (火) 15:12:19 修正 2ac98@6d2e9

1/9〜12のボード記録です。まだ途中〜ですが今回はキリン🦒🦒なので獲りにいきます💪←獲れました🎶

シーン①1028>> 492
画像1
シーン②248
画像2
シーン③580>> 327
画像3
シーン④293>> 492
画像4
シーン⑤205
画像5

シーンナンバーはあとで入れます←入れました🙇‍♀️
シーン⑤が通常プレイで練習できる範囲で嬉しい☺️

記録外ですが580も>> 327以後も出続けています。過去に遡ってみると>> 309頃から同じシーンが繰り返し出るようになった模様🤔
今回はBコースでした。助かりました…もっともどれだけ👶モードにしていただいてもボードが苦手なのは変わらずです😅

通報 ...
  • 501
    カンリ13世 2024/01/11 (木) 02:29:50 >> 499

    ハッチさん
    ボードお疲れさまでした〜!👐💫
    アップしていただきありがとうございます!🙇
    同じようなシーン繰り返しだとだいぶ予習などがラクで良いですね〜☺️👍

    503
    ハッチ 2024/01/11 (木) 13:04:36 2a8f0@16b80 >> 501

    カンリさん、
    🍡ありがとうございます😆
    最近はほぼ予習しないのですが、知っているシーンというだけでボードの緊張感がかなり減ってありがたいです〜
    (前にやったシーンを覚えているかはまた別の問題…これだけ続いているのに💦

    毎回ボードをやる/完走するとも限らないのですが、シーンの頻出加減を見るためにまた時々アップさせてください🙏

    507
    カンリ13世 2024/01/12 (金) 16:18:32 >> 501

    >> 503ハッチさん
    こうして記録していくと、自分の出題傾向が結構分かりやすくなりますよね〜😊
    記録したい方はいつでもオッケー👌🙆
    いつでも画像アップして下さい!🙇 😊👍