June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その1 / 488

508 コメント
views
3 フォロー
488
わた cbbc4d89a9 2023/12/29 (金) 14:56:31 db453@3ea71

時々こちらも拝見してました
最初の頃は、皆さんのシーンが全然見たことないところばかりでしたが、最近は知ったシーンもちらほら。
自分自身、ボードのシーンがかぶったことはなかったのですが、今回は初めて未到達レベルなのにどこかでやったと思われるシーンが出てきました。
ボードか大会かミステリーで経験したのでしょうね。
でも、ほぼ覚えてません~🫠
ジューンやってるくせにアイテム探しが苦手なので予習必須で頑張ってます💪🧐

12/28からのボードです。

1198
画像1

117
画像1

509
画像1

422
画像1

1309
画像1

通報 ...
  • 489
    カンリ13世 2023/12/29 (金) 16:15:06 >> 488

    わたさん
    アップしていただきありがとうございます!🙇
    422と1309はよく出題されているのを見かけますね〜😀
    ボードお疲れさまでした〜!🍵 😌 🍢

    490
    わた cbbc4d89a9 2023/12/29 (金) 19:51:45 db453@3ea71 >> 489

    カンリ13世様

    今回は時間があるものでのんびりと予習なしでやってみようと無謀な挑戦をしていて、まだ最後はクリアしてないんです💦
    確かに1309はプレイしたことがあります…!
    カンリ13世様もお疲れ様でした(おでんまでいただいちゃったー😂🍢)