June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その1 / 461

508 コメント
views
3 フォロー
461
ハッチ 2023/08/11 (金) 10:38:51 9ca98@6ff5a >> 460

こんにちは。ボードおつかれさまです😆
画像の文字部分をカットしてfind juneで探したらピャッと出てきそうですが、ダウンロードがめんどくさくて(不精者で失礼💦)Regisさんのサイトにてアイテム名検索したところ、ありました!

598 セーヌ川のほとり

アイテム名もしっかり確認できたので探しやすかったです!

カンリさんがさまざまな検索サイトをこのトピックの上部でご紹介くださっているので、よかったらご覧になってくださいね。
今回私は複数アイテム名での検索方法を習得しました。
情けは人の為ならずですね〜😊
よき機会をいただきありがとうございました♪

それではご健闘を!

通報 ...