June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その1 / 450

508 コメント
views
3 フォロー
450
カンリ13世 2023/07/03 (月) 00:57:38

今回の私のボードは、

250
画像1

839
画像1

524
画像1

487
画像1

1186
画像1

でした〜👒
いつもの出題シーン!!😅

通報 ...
  • 451
    ハッチ 2023/07/04 (火) 00:16:01 4116c@3ebbc >> 450

    おつかれさまでした!
    「いつもの出題シーン」、人によって結構違うものなんですね。
    524は大会で何度かやったことがあります。

    452
    カンリ13世 2023/07/04 (火) 04:03:52 >> 451

    ありがとうございます!☺️

    私が書いている「いつもの出題シーン」は、過去にボードで出題されたシーンや、FBのボードシーン質問グループやボードシーン質問投稿・スレッド、過去に大会で出題されたシーンなど、『めちゃめちゃ見かけたことあるなぁ〜』と思いながら、「皆さんも見かけた事ありますよねぇ〜??」と思いながら「いつもの〜」と書いています。😅

    ここのところずっと、見かけたことあるなぁ〜(ボードで)やったことあるなぁ〜というシーンが多いですね。😲

    453
    ハッチ 2023/07/04 (火) 08:02:42 4116c@3ebbc >> 451

    分かります、分かります♪
    私のボードもここ最近やったなかから3つ、久しぶり1つ、初めてか忘れているのが1つくらいの組み合わせという感じです。
    画像記録はしてみるのですが、予習は全然しなくなってしまったのでシーン番号が分からないのですが😆

    454
    カンリ13世 2023/07/04 (火) 15:56:16 >> 451

    私が画像記録をつけているのは、「これ見かけたことあるなぁ〜」と思ってトピックを遡ってみると、すぐに見つけられたり、ボードや大会で出題されるシーンが大体似通っているなぁ〜ということを記録してみるためでもあり、あとは誰かが画像検索をしてみた時にヒットしてすぐ見つけられると良いですね〜☺️