June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その1 / 336

508 コメント
views
3 フォロー
336
うえすてぃ 2022/09/30 (金) 02:31:44 a29bc@22a6a

こちらのシーン番号が、find juneさんで出てこなかったのですが、どなたかお分かりになられますでしょうか?😹
画像1

通報 ...
  • 337
    うえすてぃ 2022/09/30 (金) 02:52:09 a29bc@22a6a >> 336

    すみませんありがとうございました🙇‍♂️
    3回やり直して3回目にクリアしました🙇‍♂️ シーン2だったのですが、
    予習に慣れてると、シーン2でも分からなすぎて泣きそうでした😂

  • 338
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/30 (金) 07:08:36 049d6@fb4aa >> 336

    うえすてぃさん。おはようございます
    >> 336のシーンは1161です😄

    340
    うえすてぃ 2022/09/30 (金) 12:23:08 a29bc@22a6a >> 338

    木の実さんありがとうございます🥹
    いつか話題になっていた1000番超えになると、掲載がされてないというやつだったかもですね💦
    シーン番号で予習していかないとかなり違いますね😂
    ズームして、スクロールして、シュパパパパと、こんなにも手が早く動くものかと😆あせりました😆

  • 341
    カンリ13世 2022/09/30 (金) 13:07:13 >> 336

    今さらですが···👉>> 231

    ご存知だと思いますが、find juneで
    『南京錠ボード』が錠マークのモノクロ検索、
    『三食付き』が>> 336のようなカラー画像検索です。

    >> 336のうえすてぃさんの画像で検索出来ましたよ〜👍
    画像1

    342
    うえすてぃ 2022/09/30 (金) 18:58:32 a29bc@22a6a >> 341

    私の場合、モノクロでもカラーでも明らかに違うシーンが出てきて、万事休すでした😅モノクロは何度かやり直したのですが、カラーでやり直せば出てきたのかなぁ…?😞💭
    こういうことは初めてだったので、シーン2でも血まなこ?でアイテム探しました😆www

    349
    うえすてぃ 2022/10/01 (土) 19:55:11 a29bc@22a6a >> 341

    >> 341やる夫さん
    私のfind juneさん、やっぱり出てきません😂
    画像1
    画像2

    私のfind Juneさんやる夫さんのと違って、日本語になっていないやつだからですかね💭

    350
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/10/01 (土) 20:46:05 修正 aa2ba@df94c >> 341

    >> 349
    うえすてぃさま

    まず、右上(だと思います)のイギリス国旗をタップしてみてください。
    英語に切り替わリますよ👍

    画像1

    うえすてぃさんがアップした画像、もしくは↑のような画像(下の「シーン○」部分はトリミング)で検索する場合は「Full scene」を選択するのです。

    画像2

    「Scene with padlock」は、チケットを切る前の白黒画像(↑、「シーン○」部分はトリミング)でしかヒットしないのですよ😅

    352
    カンリ13世 2022/10/02 (日) 01:14:08 修正 >> 341

    >> 349
    >> 350デイビッドさんのご説明の通りです。
    >> 349うえすてぃさんのその画像では
    「三食付き」もしくは「南京錠ボード」、
    「Full scene」もしくは「Scene with padlock」、
    「フルシーン」もしくは「南京錠のあるシーン」
    どちらを選択しているのか分からないので、
    その画像は「南京錠ボード」を選択してしまっているのでそもそもが選択を間違っています。
    もしくは、『探す』と『次の結果を表示』の押し間違いとか···
    「三食付き」もしくは「フルシーン」を選べば>> 341の通り検索できるはずです。
    >> 341の画像で私が「三食付き」を選択しているのをよくご確認下さい。

    354
    うえすてぃ 2022/10/02 (日) 12:01:04 a29bc@22a6a >> 341

    >> 350デイビッドさま
    >> 352やる夫さま
    わかりました!ありがとうございます!!
    今まで白黒でしか検索したことがなかったので、基本的なことを忘れてました😹💦

    デイビッドさま 国旗を押すと、説明文は英語になりました🙆‍♀️やる夫さんのアップした画像は日本語で書かれていますが、もしかしてPC版のfind juneさんとかですかね どちらにせよ、検索できるので嬉しいです🙇‍♂️💕