June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 464

509 コメント
views
3 フォロー
464
カンリ13世 2022/10/15 (土) 01:38:30

📢 公式からお知らせ 📢
画像1

画像1

また全てのクラブではないそうです···😅

「店内にあるもの」は全員アクセスできるのかな〜⁇どうかな〜⁇新たなドリンク🍸🍹とかだと良いなぁ···😣

通報 ...
  • 465
    カンリ13世 2022/10/17 (月) 19:03:17 >> 464

    先程ログインしてみたら・・・

    画像1

    画像1
    今までに獲得したドリンクアバターから種類が選べるようです。

    画像1
    ドリンクエネ15にアップグレードしていない人も15エネで提供出来るという事かな···⁇
    (そういうわけではないのかな···⁇)
    2杯目以降のエネ量や使用ダイヤ💎数はどうなるのかまだ試していないので分かりません。

    画像1

    466
    カンリ13世 2022/10/17 (月) 19:17:22 修正 >> 465

    カフェに関するサポートページ👇
    https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/faq/3212-what-is-the-cafe/

    エネルギー以外にドリンク内容(コインやリーグポイント)が選べるみたいですね。
    (エネルギー以外に必要なものってあるのだろうか···🙄)
    もしかして2杯目以降はエネルギーを選べないのだろうか···

    新たなドリンクは無かった···😞😣😖
    (チップショップ変化無し💧)

    467
    カンリ13世 2022/10/17 (月) 19:27:48 修正 >> 465

    ガチのマジでジャンパー対策のようだ・・・
    https://wooga.helpshift.com/hc/en/27-june-s-journey/faq/3216-cafe-restrictions/
    画像1

    しかしこれはコーヒージャンパーのみで、リボンジャンパー対策ではないですね···
    (コーヒージャンパーを装ったリボンジャンパー対策にはなるでしょう···)

    あ〜でも結果的にはあらゆるジャンパー対策になるのかな···🤔🧐

    ( 追記 )

    やっぱりコーヒージャンパー対策のみで、リボンジャンパーは防げないっぽいです。
    しかもコーヒージャンパーのtips onlyはこのまま利用出来るので、日本で言う飲み逃げがより増えそうですね。😅
    礼儀正しくない悪いコーヒージャンパーが増えないと良いですが···

    469
    カンリ13世 2022/10/17 (月) 19:53:14 >> 465

    あああああえええええ〜〜〜〜〜😱😱😱
    画像1

    475
    カンリ13世 2022/10/17 (月) 22:41:05 >> 465

    2杯目は別に特に選べなかった···😅
    まぁエネルギーで断然OKなんですけどね。
    画像1
    明日以降変わったりするのかな〜⁇🤔🧐

    476
    名無しのジューンさん 2022/10/18 (火) 00:10:53 7cde6@f3ca6 >> 465

    私もこの画像と同じで、今日のドリンクは普通にエネでした
    これは「ランダム」に選ばれなかった方なんだと思います
    今日、リーグポイントだった人のみドリンクが日替わりになるんじゃないでしょうか

    478
    omusubi E 2022/10/18 (火) 00:26:45 a8994@d9f19 >> 465

    >> 476仰る通りです。
    テスト対象者のみが日替わりのギフトを体験できます。
    ※1週間ごとに日替わり内容が変更

    479
    カンリ13世 2022/10/18 (火) 00:36:59 修正 >> 465

    >> 4767cde6さん
    >> 478Eさん

    ありがとうございます!!🙇‍♂️

    (私はいつも選ばれない側だなぁ〜🤣)


    クラブメンバーさんにお伝えしようと英語でログインし直したらエネ数が違う件···
    画像1画像1
    よく分からなくなって来た・・・!!!😅😅😅

    497
    カンリ13世 2022/10/20 (木) 00:33:36 >> 465

    そういえば昨日の事なのですが、ミーティング時間にドリンクリセットされると思ったらされませんでしたー
    画像1画像1
    新カフェ仕様クラブではないのでそりゃそうか···😅

    新カフェ仕様ではないのに「次のスペシャル」が表示されているのがよく分かりません···😓
    (実際「次のスペシャル」なんて全然無いよ〜😭)