June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 388

509 コメント
views
3 フォロー
388
木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/08 (木) 17:06:47 修正 049d6@fb4aa >> 381

倶楽部チャットの掲示板で使用できるので 
こちらでもいいのかな…?と私も思ったのでこちらにて😆
倶楽部メンバーさんに教えていただいて
文字色変換は出来るようになったのですが
文字サイズは出来てなかったので助かりました😊
また、リーグポイントのマークなど載せている倶楽部さん、スゴいなぁと見ていただけでした😅
先程、倶楽部チャットで試したところ
文字サイズもマークも出来ました😊
デイビッドさん、ありがとうございます😊😊🌟

通報 ...
  • 390
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/08 (木) 19:54:07 049d6@fb4aa >> 388

    すみません🙇‍♂️
    返信方法間違えました🙇‍♂️

  • 392
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/09/08 (木) 20:19:11 aa2ba@df94c >> 388

    >> 388
    木の実さま
    こんなのでもお役に立てて良かったです〜😊

  • 393
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/08 (木) 20:25:42 修正 049d6@fb4aa >> 388

    デイビッドさん本当に感謝です😊
    ナナさんにも感謝です😊
    早速、スクショしました😆
    後は上手に使いこなせるかどうか😅
    ジューンの楽しみ方が1つ増えました😆

  • 395
    カンリ13世 2022/09/09 (金) 00:34:24 >> 388

    459d4さん、デイビッドさん、木の実さん

    クラブ雑談なのでここでOKですよ!!🙆‍♀️