June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 371

509 コメント
views
3 フォロー
371
名無しのジューンさん 2022/09/05 (月) 20:19:00 7cde6@f3ca6 >> 370

カーテンでした
ポストにお知らせ来てたのでえ?と思ったけど、ジューンの回想の宣伝でした😅

私の大会報酬と同じで受け取れていないのでは?
問い合わせて確認した方がいいですよ😟

通報 ...
  • 372
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/05 (月) 20:29:43 修正 049d6@fb4aa >> 371

    ありがとうございます。
    いつも、昇格の報酬を記録していたのです、今回はそれが出来ず
    また、何か新しい試みがあるのかと思ってしまったのですが…
    やはり、受け取れてなかっただけなんですね。
    まだ、1週目だったので被害?は自分だけで、問い合わせすればいいのですけど。
    最終週で、シャーロックの花いただけなくなってしまうと、メンバーさんにも迷惑かけてしまうので…💦
    何だか悲しいですね😢
    明日にも問い合わせしてみます🙇‍♂️

  • 378
    カンリ13世 2022/09/06 (火) 00:42:40 >> 371

    先ほど確認しましたらカーテンでした。
    画像1
    どうか無事に報酬を受け取れますように···🙏

  • 379
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/06 (火) 13:02:42 049d6@fb4aa >> 371

    こんにちは
    報酬の受け取りの件について
    お恥ずかしい話ですが
    私が席を外した時、家族がすでに受け取っていたようです🙇‍♂️
    大変お騒がせいたしまして
    申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  • 380
    カンリ13世 2022/09/06 (火) 13:32:13 >> 371

    >> 379木の実さん

    あらあら!そうだったんですね!
    いやはや良かったですね!安心しました。😊