June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 331

509 コメント
views
3 フォロー
331
ハッチ 2022/08/20 (土) 01:05:45 3196d@88a83 >> 313

TY やる夫さん👏
拍手というか拝む気持ちで🥹

通報 ...
  • 332
    カンリ13世 2022/08/20 (土) 02:21:40 >> 331

    60分かと思っていたら、30分でしたね。😅
    でも11エネ···😑(12よりはましですが。💦)

  • 333
    暗号機 2022/08/20 (土) 07:22:41 de90b@49be1 >> 331

    早い情報をありがとうございます🙇‍♂️
    30分だとエネは1500あれば足りそうです😃
    前日の残りエネに追加でブースター6本注入します😅

  • 334
    カンリ13世 2022/08/20 (土) 12:44:45 >> 331

    ブースター6本!!😳😲😳
    30分ごとに注入するのも大変ですよね···💦💦

  • 335
    暗号機 2022/08/20 (土) 22:30:01 de90b@cca5b >> 331

    手間がかかりますが、ダイヤをなるべく使わないように節約してます😅

  • 336
    ハッチ 2022/08/20 (土) 23:52:58 3196d@24dda >> 331

    >> 332やる夫さん
    拝む👏だけではせっかくの素晴らしい情報に申し訳ないので予習してから参加してきました〜
    疲れ目とSTD久しぶりすぎてピント合わせるの大変でしたが😅苦手なシーン4(暗いところに工具いっぱいみたいなタイプ)がサクサクできて嬉しかったです🥰
    TYVMIやる夫さん〜

  • 337
    カンリ13世 2022/08/21 (日) 00:40:41 >> 331

    >> 335暗号機さん

    ダイヤ節約は良い心構えだと思います~
    私もブースター注入しますが6本はやった事ないです···😳(いつもせいぜい2本くらい。大会フル参加ではないので💦)


    >> 336ハッチさん

    You're welcome!! Not at all.ですよ〜👍
    というか私はコピペしただけなので···😅


    大会情報は早めに知りたいですよね···⁇
    なるべく早めに載せられるようにしますね!😊