June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 325

509 コメント
views
3 フォロー
325
カンリ13世 2022/08/18 (木) 13:32:19 >> 314

>> 314ハッチさん

普通にプレイしたら今回はシーン6くらいまでだと思います。
早い人はシーン7〜10〜くらい···かな⁇
それ以上は(色んな意味で)天界人でないと辿り着けないでしょうねぇ···
一応万が一のために用意しているんだと思います。
(どんな万が一だろう···⁇😅)

以前のJJGuidesがあった頃は大会のグローバルランキングが出ていたのですが、とんでもないスコアの人がたくさんいました。
大会時間にもよりますが、ミリオン越えのプレイヤーはたくさんいました。😲
明らかに不正ツールを使っているであろう、有名なチートプレイヤーもいました。😅

通報 ...