June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 268

509 コメント
views
3 フォロー
268
ミキ 749cef2981 2022/06/23 (木) 22:36:34 ca2d0@983d7 >> 262

mさん、書き込みしてくださりありがとうございます。

mさんもuさんも楽しい方で、特にいつもおしゃべりしてる皆さんは、これからもっと楽しい時間を過ごすイメージがあったので残念がられています。冷静な軍師も残念で驚いていました。
「私は楽しかったけど、辛い思いさせてたとしたらごめんなさい」とか書かれていた方もいました。でしゃばったとか一つもないです!
私もタイミング的に多忙だったのでサポートを申し出てくださった件の後のフォローができなかったのですが(安心の油断でした、反省)とても嬉しかったし、頼もしく感じていました。

今回、チームとしては残念なことになりましたが、uさん宛に書いたように戦略変更できるならしてみたいので「あら、じゃぁまた行ってみる?」と思われたらいつでもお越しください。

奇跡のお2人がこれからも楽しいジューンLIFEを過ごせますように

管理人様、ありがとうございました。

通報 ...