June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 267

509 コメント
views
3 フォロー
267
ミキ 749cef2981 2022/06/23 (木) 22:12:03 ca2d0@983d7 >> 262

uさん、書き込み下さりありがとうございました。
理由がわかりました、お話しして下さりありがとうございました^_^。
ちょっと辛かったのですね。わかります。

無理なくプレーは人数の理由で採用していましたが、次回リーグから力強いお2人が入ってこられたので戦略変更しようと思っておりました。
調整もなく思いっきりやる楽しみや、私達がやり始めるとどこまでいけるかな?と楽しみでもありました。
まだリーグ半ばで口に出していなかったので、タイミング逃してしまいました。(^^;)。
喪失感大きいですが仕方ないです。

もし、「あら?じゃぁ!」と思われたらいつでも歓迎いたします。

では^_^。

管理人様、掲示板でコンタクト取らせ頂いて助かりました。ありがとうございました。

通報 ...